News & Topics 2020

弊社の新型コロナウイルス感染予防対応について

弊社では、新型コロナウイルス感染予防の観点から、引き続き社内において次の感染予防対策を実施しております。

1)出社前の検温励行
2)入室時のアルコール消毒徹底
3)オフィス内でのマスク常時着用
4)全てのオフィスの常時換気
5)従業員のオフィス間移動・入室についての制限

お取引先様、関係者各位には弊社の感染予防対策へのご理解とご協力を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

役員改選のお知らせ

去る令和2年9月28日開催の当社定時株主総会及び取締役会において、任期満了に伴う役員改選を行い、同日付で下記のとおり就任いたしました。

第22期期初組織変更・執行役員案内

当社第22期を迎えるにあたり、令和2年8月1日付けで一部組織変更を行うとともに執行役員の増員を行いました。

令和2年7月豪雨災害お見舞い

九州事務所開所のお知らせ

2020年6月8日、事業拡大に伴い九州事務所を開所いたしました。
住所は以下の通りになっております。

〒885-0001
宮崎県都城市金田町2352番

今後ともハイテック株式会社をよろしくお願いいたします。

緊急事態宣言解除に伴い当社営業を平常化しました。

新型コロナウィルスに関し発令された「緊急事態宣言」が 解除となったことを受け、当社の営業を平常化しましたのでご案内いたします。

1.本社の営業時間は、通常通り午前8時50分から午後5時50分までとなります。
2.第二波の発生等によりあらためて緊急事態宣言が発令される可能性もありますので、現場業務については、引き続き発注者様の指示に従うこととさせていただきます。

対応内容が変更された場合、あらためてご案内させていただきます。

新型コロナウィルス緊急事態宣言への対応について(その2)。

4月8日の緊急事態宣言発令を受け、営業時間の短縮等の措置をとらせていただいておりましたが、 「テレワークを原則とし出勤者を7割削減する」取り組み要請が4月11日になされたことに鑑み、 また公共交通機関による通勤途上での感染リスクを最大限抑制するために、4月13日以降当面の間、 以下のとおりとさせていただきます。
1.現場業務については、発注者様の指示に従うこととさせていただきます。
2.総務係・経理係を除く社内業務については、可能な限り「テレワーク」を基本とさせていただきます。
3.本社の営業時間は、午前10時から午後4時までとさせていただきます。
お取引先様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

新型コロナウィルス緊急事態宣言への対応について

新型コロナウィルスに関する「緊急事態宣言」が、大阪府を含む7都府県を対象に昨日発令されました。
これを受けて当社の営業について、当面の間、以下のとおりとさせていただきます。

1.現場業務については、発注元様の指示に従うこととさせていただきます。
2.本社の営業時間は、午前10時から午後5時までとさせていただきます。

対応内容が変更された場合、あらためてご案内させていただきます。

お取引先様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

2021年度の新卒採用を開始しました。

2021年度の新卒採用を開始しました。
ご応募お待ちしております。詳細は採用情報をご覧ください。